これが欲しい!

雑誌やウェブで見かけて欲しくなったアイテムを紹介しています

Fire TV Stick 4K 動画配信サービスをテレビで楽しむ!

Amazonプライム・ビデオ」や、各種ゲームや動画をテレビの画面で楽しめるのが良いですね。

しかも設定はテレビに本体を接続するだけととても簡単です。

4K非対応モデルはもっと安いけど、いずれ4K対応テレビを買うでしょ?4Kタイプがが買いですね♪

 

「プライム・ビデオ」は国内外の映画、ドラマなど約7000作品以上配信しています。

バラエティ中心のオリジナル作品も充実していて、それが月額500円で楽しめるなんて超おすすめですよね♪

 

民放の番組をオンラインで楽しめるアプリ「TVer」が、Fire TV Stickシリーズに対応しています。結果、より汎用性が増しましたねー

 

新登場 Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属