これが欲しい!

雑誌やウェブで見かけて欲しくなったアイテムを紹介しています

Toffy ハンディチョッパー ミニ K-HC1【みじん切りもかき混ぜもひとつでOK!】

Toffy ハンディチョッパー ミニ K-HC1

ガラガラガラ…我が家のフードプロセッサーは手回し。少しの量だったら、包丁でみじん切りでいいんです。だけど、家族の分となると、フードプロセッサーを使った方がもちろん便利。

ただ…、最初はいいんだけど、疲れてくると大量に入れたりして、無理やり回すから、もう最後は力技!

かための根菜でも見事に切れる!

引っ張るだけでみじん切りが時短で完成します。しかも刃を変えればブレンダーにもなります♪

「ぶんぶんチョッパー」で有名なみじん切り器ですが、これはブレンダーがついて1080円!安くないですか?これさえあれば、下ごしらえも時短間違いなし♪

引っ張るだけでの簡単操作なので、子供いっしょに料理が楽しめます。これならお手伝いを任せても安心です♪

 

Toffy ハンディチョッパー ミニ K-HC1